ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年09月13日

モデルまつりでした。

もう9月も終盤ですね。


ちょーーーっとだけ涼しくなってきました。


なんだか最近睡眠時間が少なくって、とってもナチュラルハイな感じです。


おはようございます、横になりたいです、えがわです。


さてさて、


9月に入ってからre:Liはモデルウィークでございました。

まずはこちら。
Etw.Vonneguetによる13SS collectionモデルオーディション!!

東コレブランド、Etw.Vonneguetの公開モデルオーディション。
(大事なことなので2回言いました。)



名古屋のプロモデルさんから、初めて!チャレンジ!って方まで、たくさんの方がオーディションを受けに来てくださいました。


image-20120913105604.png


これ、通ったら、東コレのランウェイですからね。すごいですよね。


いつもゆるゆるーーーって感じのre:Liが




ピリッ!!!



って。


モデルさんたちの本気を見ました。


鳥肌!!



ブツブツでした。




で、私的に絶対見逃せなかったのが、

henlywork [ヘンリーワーク]さんと

image-20120913105840.png

(「店長でてますやん!」の図)

kmt-disk コマツ!!
image-20120913110144.png


(ライブときが一番かっこいいのに、こんなのしかなかった。ごめんよ。)

のライブ。

とてもとてもよかった。
ちょーーーかっこいい!

何がいいって、2人とも人柄が最高すぎるのです。


あ、もちろん音楽も。(←大事!)

モデルオーディションにライブに
盛りだくさんな夜でした。


で、続きまして、

こちら。


image-20120921170054.png



名古屋ナンバーワンメンズモデル、
仲野光衛さん率いる名古屋メンズモデルの個展
。。。。
(今気づいたけど、個展って表現おかしいかしら。まあいっか。)



こうえいくん、とても2児のパパには見えないです。


パワフル。



image-20120921170215.png


私も記念に。



とても公共の場に出せれるようなものでないわたくしですが、調子にのって撮ってしまったので、のせさせてください。





ごめんなさい。






展示してある写真が全てモノトーンでしたので、アフターパーティーのお料理も


image-20120921171047.png


モノトーンで!!




細長ーーーーーいヒトばかり見ていましたので、自分の体型にもシビアになってきた今日このごろ。



食欲の秋ですが、ダイエット頑張ります!!




というブログをキャラメルフラペチーノをのみながら書きました。(バカ!!)




えがわ。










posted by 江川 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする