ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年04月24日

re:Liのワークショップ!

先日、家に


マッサージチェアなるものが届きました。


かなり本格的なやつ。
20万越えだそう。



大事に大事に布をかけて、

居間のど真ん中に




どーーーーんっ




と、これみよがしに置いてあります。



母が
「お父さんが買えばいいじゃん!」
って言ったからー!


えーーー!


さっぱりしてるー!




大事すぎて、まだだれも使っているのを見たことがありません。



今朝は厳重に布がかけられた二十うん万の上で、猫がすやすや眠っていました。

おはようございます、かわいいので許しました、えがわです。


さてさて、今日はこちら!





image-20120424165445.png

image-20120424165456.png


re:Liでワークショップやります!!


5月6日(日)5月7日(月)要予約
会 場/cafe re:Li 2F
時 間/(1)14:00〜16:00(10名)/(2)17:00〜19:00(10名)
内 容/グリーンブーケの制作とラッピング re:Liの焼き菓子でティータイム
※当日出来上がったブーケを配送できます(別途費用)
受講料/5500円(材料費込)、ドリンクとお菓子、お土産焼き菓子付き
持ち物/花はさみ※お持ちでない方はこちらでご用意いたします。
予 約/cafe re:Li tel.052-265-6139
4月25日迄毎日15:00〜18:00のみ受付
※お名前、人数、希望日時、花はさみの有無、ご連絡先をお知らせください。

※キャンセルは花材手配のため1週間前まで。3日前からのキャンセルはキャンセル料がかかります。

ご希望の方は花材をお届けいたします。
今回フラワーアーティストの渥美ゆかりさんをお迎えしてのワークショップ、お昼の時間から完全予約制ですが、
re:Liの2階を開放的に利用し、2日限りのイベントを行います。

会期は5月の6.7日。14:00〜と17:00からの2部制となっております。
是非お誘い合わせの上ご参加ください。


まだじゃっかん入れそうです!!

渥美さんはお花センスはスーパーおしゃれ!
(私がこんなこというの、おこがましい!)

何よりとってもステキな女性で、なんかもう、


大好きです!!!




母の日のブーケってあんまりおしゃれなやつ見つけられないーー


って方!

本当におすすめ!!!


女性はもちろんのこと、男性も大歓迎です!

興味のある方はお店でも私でも、お気軽にご連絡ください!


ほんとーーーーーーーに

お す す め !!!!!





ついしん。
どうしても参加できなくて、でもおしゃれな母の日にしたいという方のために、ブーケの販売&郵送もおこなってます!

こちらもおすすめ!
re:LiにDMがありますのでぜひお手にとってみてください!


ega








posted by 江川 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。