ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年05月19日

STANDARD MAGAZINE



先ほど、私のブログのファンと言ってくださる方に


「握手をしてください」

と言って頂きました。


なんだかとっても緊張してしまって、シャイガールな感じになってしまいました。

とりあえず水道で手を洗ったのですが、うまくタオルで水気を拭ききれなくて、
若干湿っていたんではないかと心配です。


というか、今、お店の2階でお仕事中なんですが、
貸切パーティーをしている1階から聞こえてくるDJの選曲が、いちいちツボで、

もう!!!!!



さちこ!お仕事に集中して!!




幽々白書のOP&EDにたたみかけて悪魔くんのOP!!

で、こんばんは、ミスター味っ子の「ルネッサンス情熱」が流れたときはテンションがおかしくなるかと思いました、えがわです。



中学生のときは、毎週土曜日、ミスター味っ子を見てから登校するのが日課でした。
そして、「ルネッサンス情熱」を大きな声で歌いながら学校まで行ったものです。


あぁ。。。。


痛い子だなあ。




さてさて、みなさま、STANDARD MAGAZINEはもうお手にとって見て頂けましたでしょうか。


(今赤ずきんちゃちゃの主題歌「君色思い」流れてる)





STAND.jpg


STANDARD MAGAZINEとは

あなたのスタンダードはなんですか?

という問いかけを元に、
美容師個人個人が好きなようにクリエイションした作品集と、
僕らが面白いと思った人にフィーチャーして話を聞く。

それを見て、あなたが何を感じるかは自由。

そんなテキトーなフリーペーパーです。







ひとまず、手にとって見てほしいです!

re:Liもたくさん関わった思い入れのあるフリーペーパーです!


そんなSTANDARD MAGAZINEの創刊記念パーティーにre:Liを使って頂きました!



STANDCOOKI.jpg


STANDARD MAGAZINE COOKIE!!


ROBISAND.jpg

自家製の黒パンに自家製のローストビーフに自家製のマヨネーズとタプナードソースとしゃきしゃきレタスにジューシートマトをはさんだ、ローストビーフサンド!!(名前長いっ!!)

↑これ、まじうまーでした!!






STANDARD MAGAZINE、ぜひフレッシュなうちに見ていただきたいです。



料理もなんでも、出たらすぐ食べなくちゃ。
あたたかいのが冷めちゃうので。

なので、私はすごく早食いです。(体にはよくないのだけど。。。)
早く食べないと料理がまずくなる気がするのです。



早く食べても、うまーーーってなって、

「あれ、おいしかったよねー」

って最後まで記憶に残ったら最高です。


料理も。本も。


なんでも!!




ega

















posted by 江川 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。