ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2014年05月20日

KELLY6月の表紙はYWE!

ご無沙汰しております。

間空きすぎて申し訳ございません。
いろんな方から、

「もう、いいかげんにしろ!早く書け!」

と怒られ、

今となってはもう何も言われなくなるところまできました。(境地)


弁解の余地もありません、すみません!!

がんばります!!(説得力無し!)

こんばんは、最近、自分は趣味がないことに気がついて、
日々いろんな方に都合のいい趣味がないか相談しています。
今日頂いた趣味の案は、「切手集め」と「セパタクロー」です、えがわです。


セパタクロー
sepaktakraw01.jpg

どうなってるんだこれ!
訳が分からない!

むり。
全然むり。
というか、なんでこの案でたんだ!


切手集め
20101014_2042694.jpg


。。。


なんか、いけそうな気がする!!
(なめてる)


これからも、適当で飽き性な江川に合いそうな趣味募集中です。



ちがう、ちがう、こんなこと書きたかったんじゃないの。



告知激おそですが、


IMG_5816.JPG

IMG_5813.JPG


KELLYさんのブログで、これ書かないわけにはいかないです。

今発売中(もうすぐ新しいの出る)のKELLY6月の表紙はYWE!
中のOuur by KINFOLKの特集は江川と山本がスタイリングさせて頂きました!

みんなで編集の方を、

こんな、もうすぐ新刊でるってときに、
なんでこんなに売れるんだ!

ってびっくりさせましょう。

バックナンバーも購入できるはずなので、遠慮なくどうぞ!

KINFOLKはre:Liの3階、THINK TWICEでもご購入頂けますよ!



はー任務完了です。





そうだ、


趣味、



ブログを書くことにしたらいいんだ!!!!!




わーい!趣味できたー!!!
いえーい!!



ということで、ブログ、あんまり長くなると疲れちゃいますからね(私が)
この辺で。

えがわ
posted by 江川 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック