ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2015年05月06日

KELLy6月号が発売中です!!


ゴールデンウィークが終わりましたね。
みなさま、お休み満喫されましたでしょうか。

えがわのゴールデンウィークはもっぱらパルコでした。

本当にね、もう、すごい列ですね、

こちら

S__12517378.jpg

毎日、

ああ、今日も長いなあ

とか

あ、今日は少しすいてるな

とか、

お、今日は雨なのにすごい列だなあ

とか


もう、今日は暑いですね〜

なんて社交辞令の挨拶の代わりに

今日も長いですね〜

的な感じなわけですよ。


。。。。


。。。。



で!?って感じなわけですよ!こんばんは、えがわですよ!


そんなことが言いたいわけではないんですよ!


そんなエッグスンシングスさんが表紙を飾るKELLy6月号が絶賛発売中なわけですが、
お恥ずかしながら、

江川が、

2ページにわたって

登場しています!!!






題して


『「星が丘テラス ザ・キッチン」を攻略せよ!』


ということになってしまっています。





取材はとっても楽しくて、

あれおいしそう、これおいしそうだの、編集の今井さんときゃっきゃして、

あっという間に終わった訳なのですが、



一通り終わって、



江川さん、





キリヌキとらせてください





!!!!!!!!!!!!






外の白い壁でポーズをとるえがわ。





シャッターの音に合わせてポーズを色々変えてみる。





近くにいる、コインパーキングのおじさんがずっと見ている中、



ポーズをとるえがわ。




のせてくれるカメラマン。






で、できたページが今月号にのっていますので、


ぜひぜひご覧ください!


今月はre:LiもYWEも取材をして頂きまして、
我らが大岩マネージャーや、ニューフェイス新関も登場しており、

身内的にも見所満載となっておりますので、


ぜひぜひご購入をおすすめしております。



では、たくさん写真を撮って頂いた中からお気に入りの一枚でさようなら。


S__12517379.jpg
(まったく腕が動いておらず、サザエさんのエンディングのようになってしまったえがわ)


おつかれさまです!!
posted by 江川 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

