ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2016年10月12日

最近おもったこと。(内容は薄め)

こんにちは、

吉本に「ガトーショコラ」っていうお笑いコンビがいる。


という夢を見ました。

私もそろそろでしょうか、江川です。


もしかしたら、本当に存在するかも!

と思っていろいろ調べてみたのですが、


いませんでした。





ご無沙汰しています。

ずっと放置しているのに、ブログのランキングが上がるという謎の現象がおきています。
不思議です。


最近の江川はというと、

10月はウェディングシーズンということで、引き菓子に、ケータリングに、ウェディングケーキに、ケータリングに、引き菓子に、あわあわしております。


めでたいですね。
本当にみなさんおめでとうございます。

きっと一生に一度であろう、めでたい日にre:Liを選んでくれた事、私のケーキを選んでくれた事に
感謝とともに、いつもプレッシャーでいっぱいな訳で、
今回こそ段取りよくやろう!と心に決めて臨んでも、
いつものごとく、
あれをこうしてみよう、ここ、もうちょっと凝った感じの方がいいかも。。。
とあれこれやっているうちに、
ぼろぼろのまま朝日を迎えることになってしまうわけなのです。
成長してない。。。悲しい。。。


それでも、いつも、もっともっとお菓子も料理も上手になって、いろんな提案ができるようになりたいなあ。
と、この期に及んでもなお、若い子に負けないほど、向上心だけはあります。
でも、もういい歳なので、長いブログを書くほどの、体力はありません。


というわけで、江川をこれからもどうぞ宜しく御願いします。
という、いつも通り訳のわからないブログになってしまいました。



今年ももう、あっという間に終わってしまいそうで、各種催し物や、クリスマスやら年末やらで、
考えただけで、肩がこってしまうのですが、もう少し、走りぬけたいと思います。

という、もう年末に書かなくてもよいブログにしてみました。


近々、江川的にビッグイベントがある予定なので、
そこで、おもしろいことがあれば、また更新できたらと思いますので、期待せずに御待ちください。


それでは皆さんお元気で。


かしこ。


posted by 江川 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442747987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック